受注から納品まで
お問い合わせ(引き合い)
ご紹介、お電話、FAX、メール等にてご依頼を承ります。
ご依頼内容に関して、ご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお尋ねください。
お打ち合わせ
お客様の希望内容、条件、納期等についての打合せを行います。
御見積算出および提示
お打ち合わせ時の仕様を元に見積書をお客様に提出します。
受注および着工
見積書内容にて承諾いただきましたら、仕様に基づいて作業を開始します。
中間打ち合わせ
着工後、中間時点で作業状態を見ていただき,仕様の再確認をします。
その後継続して進めます。
完成立会い
完成した製品についてお客様に立会い頂き、完成状態を確認します。
(精度・機能)
納入据付立会い
完成立会い後、お客様の元に、搬送納入します。
以上のような工程を踏まえて、 精度の高い作業を行っております。